ウルトラリフト(ハイフ)口コミ

こんばんは。氷河期非正規バツイチのゆここです。

 

いやー、久しぶりの更新です😅😂

 

8月に湘南美容外科のウルトラリフト(ハイフ)を受けて来ました…(もう半年も経つのね😅)

 

感想…

 

受けて1ヶ月位はなんだか輪郭やほうれい線がスッキリしたかな?って感じだったのですが…

やっぱりなんだか物足りない…

もっとタルミを引き上げたい…

 

もうアラフォーともなるとレーザー系では厳しいことを実感😂

 

顔の輪郭ボヤけて横からみたアゴのラインがおばさん特有の緩い感じ(伝わる?)はもうハイフではムリなのかも😂

 

やっぱり糸リフトかな…でも糸系なら最低でも30万くらいは必要じゃない?

 

費用どうやって捻出しよ…

 

どうする?

ア〇フル~🐶(古🤣)

いやいや😂リボ払いで破産するわ。ただでさえ非正規で将来不安定過ぎるのに余計な支払いは増やしたくない…

 

じゃあ節約?

いやいや😂節約に節約を重ねてもやっと月1,2万浮かせたとして、糸リフト費用捻出するのに何年かかるよ😂❓

 

答えの出ない費用捻出問題に悶々としていた私に降って湧いた神案件…🥺🥺

 

次回に続きます🙋‍♀️