プラセンタ注射②頻度

こんばんは。アラフォー氷河期、非正規バツイチのゆここです。自身が実践してきた美容施術で体感した効果などをレビューしていきたいと思います。

 

第2回目は、プラセンタ注射を打つ頻度について💡🤔

プラセンタ注射に興味を持ち始めた頃は1回の注射で劇的な効果があるものだと思っていました😓友達もそうなんですが、初心者の方は結構その勘違い多いかも🤭

 

いろんな美容皮膚科医のブログを読み漁っていると、プラセンタ注射は毎日1アンプル打つのが最も効果を感じやすいという意見が多いです。

 

でも、さすがに毎日は通院する時間もお金も続きませんよね。

 

プラセンタ注射を初めて打つ人は週2,3回、合計5アンプルから6アンプルを2ヶ月間続ける「固め打ち」が推奨されています。

 

その後は週1,2回の頻度で2~4アンプルを打って維持、という流れになります。

 

週に6アンプル…一体費用はいくらかかるんだ…と言うのが気になるところ💡

 

美容目的のプラセンタ注射は自由診療なのでクリニックによって値段はまちまちです。

都内や近郊だと2000円から3000円するところもあります。

 

1アンプル3000円だと×6で18000円…💸💸

 

非正規のお財布にそんな余裕はありません🤮🤮

 

美容に詳しい美人なお友達にプラセンタ注射がお安く受けられるクリニックを教えてもらいました💡

 

次回はプラセンタ注射が安く打てるクリニックをご紹介します🙋‍♀️